So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

祝10年 [ショウタロウの日々]

最初のブログ(タログ)を始めてから、今月で10年を迎えました。
早いものでと言えば早かったような、長かったと言えばホント長かったような・・まぁこの10年、タロウ家にも色々な事がありましたなぁ・・。

先日は、中学生になって荷物の増えたタロウの勉強机周辺を模様替えしました。いつもと違う景色に動揺しながら作業の邪魔をするニャンコ達。
talog-20160517a.jpg

ブログを始めた頃の自分が10年後のタロウ家を想像した時、最も予想外の出来事は「猫が居る」ことでしょうかね・・(しかも2匹)


記念すべき最初の投稿写真「散髪後にヤクルト飲んでるショウタロウ」
talog200605.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しい倍返し・・ルビーベルグ当選 [懸賞生活]

先月のことですが、久しぶりの当選品が届いておりました。
talog-20160407a.jpg
ホワイトベルグを6本飲んで応募して、ルビーベルグが12本当たりました!(^▽^)
talog-20160407b.jpg
湯上りにピッタリな爽やかなチェリー風味のビール。

シールやポイント集めて応募するタイプの懸賞は結構な高確率で当たっているような気がしますね。
家族全員花粉症のおかげで、ネピネピ・ティッシュのポイントがまただいぶ集まってきたので、今年最初の大当たりを目指して頑張りましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

食いしん坊ニャンだい [ショウタロウの日々]

昨日の晩御飯は、エリンギ炒めとトマトサラダスーパーの惣菜色々・・。
母ちゃんが飲み会の日の夜ご飯は適当というのがバレバレの食卓に、いい匂いを嗅ぎつけて参加してくるTARAO君。
talog-20160118a.jpg
ショウタロウ兄ちゃんが食べている「シャケのおにぎり」が気になって仕方ありません。
talog-20160118b.jpg
ちなみに、SABAちゃんはあまり鼻が利かないようで、いつものように隣の部屋のエアコンの下で気持ち眠っております・・。



タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

タラ&タロウ [TARAOの日々]

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も昨年同様、ネコに始まりスターウォーズに終わる?一年になるのか。

相変わらずタロウ兄ちゃんが大好きなTARAOは、机に登って一緒に漢字の勉強・・というか、すでに寝てる(ーー;
talog-20160115.jpg

順調に成長を続けるニャンコ達は、
talog-20160115b.jpg
どうやら肥満気味らしく・・低脂肪ダイエット・キャットフードの日々がしばらく続きそうでございます(ーー;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々に皆んなでお出かけ [ショウタロウの日々]

いやぁ、行ってきました!久しぶりの映画館。
父ちゃんは実に20数年振りのスクリーン・・。
見た映画はもちろん、タロウ家一同が愛してやまない「スターウォーズ」、の最新作!
talog-20151219a.jpg
何と言いますか、最初にあのオープニングテーマとスクリーンロールを見ただけで、涙ちょちょ切れてしまいました・・。

水野晴郎氏の「いやぁ〜、映画ってホントいいですね!」という言葉そのままに感動興奮し、帰りには日付入りのパンフレットと劇場限定グッズを沢山買い込み(^^;帰ってきました。
talog-20151219b.jpg
再来年公開予定という続編が今から待ち遠しい、タロウ家一同でございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。